07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-11-02 (Mon)
昨日の夜・・・親父と話し合って・・

木曽三川大会に行こう!!久しぶりにNの大会に出る!!


でしたが・・


目覚ましを切って2度寝・・起きたのは~
既に高速に乗らないといけない時間(やっちまった・・)



応援だけでもと大急ぎでしたく・・



皆の出場前に間に合いました。

サスケ君&杏里ちゃんの頑張ってる姿は・・こちらから>>
6_20091102204417.jpg





今日も参戦のヴィヴィパパも・・
ヴィヴィちゃん
7_20091102204655.jpg






ジェイド君~今日は良かったんじゃない!!
明日は爆発してください!!
8_20091102204705.jpg




最終日明日も参戦の皆様~頑張ってください。。






我が家のワンズは・・
車でのこうそくでお疲れ・・
そのまま、そら広場に直行・・凄い風・・
そら・・・
9_20091102205557.jpg





レイタン・・・
132.jpg





今日も車酔いしたフィフィちゃん・・朝ご飯食べちゃったからね。
11.jpg





マジック・・・
10.jpg




そら広場でも、凄い風・・・これなら木曽三川はお昼から爆風なはずです。




明日は新城方面に向かっていこう・・
おともは・・・





11月のオフ会お知らせは こちらから>>

*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する