07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-11-06 (Fri)
今日は暖かかった。。


昨日は親父が・・
部屋がももくさいと苦情があったので今日は・・

ももちゃんのシャンプー

お風呂シャンの外ドラ・・
(ちょっとシャンプー付けすぎた・・けど、しっかりすすいだから大丈夫!!)
2_20091106191018.jpg





その様子は・・・こちらから>>



こんな感じね↓↓↓
7_20091106191701.jpg





などなど9歳以上のワンズのシャンプー終了。。





そら君のシャンプーは今度・・・
今日は爪切りとパッとカットのみ・・




お散歩は・・
そら広場でいっぱい走って・・




まさしく・・サメ。。でもでも、フィフィサメはまったく怖くない。。
11_20091106192115.jpg





マジックもいっぱい走ったね!って舌ブクブク(笑)
074.jpg





今日はそら&レイタン×母でディスク練習しました。。
親父がいなかったので・・デジカメを草にくくりつけて動画とったら自分しか映ってなかった(涙)
092_20091106192735.jpg





明日は午前&午後と・・・遊びに来てくれるから・・
楽しみ!!明日~晴れるよね。





11月のオフ会お知らせは こちらから>>

*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する