07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-11-13 (Fri)
今日もパッとしないお天気・・
でも~いい風がふいたり止んだり。。




りくママがお休みなようなので・・

みんなで・・練習!練習!
りく君~今日もはりきってます。
007_20091113221333.jpg







レイタンも・・頑張ってましたね。。母の投げは微妙でしたが
3_20091113221701.jpg






そら君もいっぱい走ったね!・・同じく!母の投げは微妙でしたが
5_20091113221644.jpg





まだまだ・・安定しない投げ練・・
ワンとのディスクはさらに投げが安定しない(涙)

まぁ~ぼちぼち だね。。






練習終了!!





他の子のお散歩は・・
2_20091113222333.jpg




明日は雨そう~ワンズと まったり 過ごしましょう。。
日曜日は・・・




11月のオフ会お知らせは こちらから>>

*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する