07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-11-23 (Mon)
続・・オフ会。。


水運び編・・
以前のルイルイでもやっていたこのゲーム・・楽しかったので家でも・・
スタート・・ハードル・・誘惑(ディスク)・・Uターン・・誘惑・・ゴール。。
DSC_0390.jpg




サスケ君&ママ
順調に進むこのチーム・・ハードル=ジャンプのサスケ君
普通なら素晴らしいジャンプなんですが・・母が濡れてますよ(笑)
DSC_0462.jpg



ラディー君&ママ・・
少し誘惑に負けそうになったけど・・ママの言うこと聞くよ僕 byラディー
DSC_0456.jpg




すずちゃん&パパ・・
パパの力強いこの腕・・すずちゃんの、やんちゃパワーも静止
DSC_0445_20091123101614.jpg






サス家お手製ルアーコーシング

まずはデモンストレーション・・サスケ家。。
父ちゃん母ちゃん・・これ動かないんですけど byサスケ
手動ですから・・人間も頑張るだよ
DSC_0611.jpg




杏里ちゃん&ねいちゃん・・
杏ちゃん早い!早い!~ねぃちゃんのもとへまっしぐら
DSC_0640.jpg



アトム君&ママ・・
ゴールまでママまっしぐら・・・だったのに・・
あっ!これおもちゃ~遊んでいいの? byアトム
DSC_0658.jpg




最後は自由行動・・皆様~お疲れさまでした。
DSC_0685.jpg





あ~楽しかったね。。マジックは遊びのみ参加でしたが・・
ネットに引っかかった1番はマジックだね(笑)
DSC_0714.jpg



ほんとに~子供達元気ね。
遊びで超はじけてた”のはフィフィちゃんだけどね。
DSC_0323.jpg




まだまだ・・写真はいっぱい!

番外編は・・こちらのブログで>>
(今日中にはアップするよ!)
あっ!そういえばメインの・・
アダプターがリコール!交換品が届く火曜日まで電源を切っておいて下さい。
だって・・
だから・・番外編は明日になりそう・・・




*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| 子供たちの里帰り | COM(18) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する