07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-11-29 (Sun)
今日はどうにかお天気ももちました。


早めに雨が降ったら~の為に・・

朝からそら広場に・・

フィフィ&レイタンは第2弾のお散歩組・・
レイタンを追いかけて爆走するフィフィ~
これでディスクでもすれば最高なんですが(涙)



今日は午後からりく家が来た・・

フィフィはりく君を追わせてもらいました。
りく~ぶっ走れ!!byフィフィ



写真は昨日・・
2901.jpg




フィフィちゃん~疲れてることに気付いた!
お家ではいつもこんな感じです。そら広場だとはじけ過ぎ
030.jpg




さてさて・・
レイタンと母は練習するほどに合わない
何とか・・頑張らねばね!
レイタン~頭でディスク回すのだけは・・やめて!お笑いじゃないんだから!



りく君は・・
キャッチはOK・・ドロップは・・・。。
最近ディスクの投げで凹んでたりく母ちゃんに・・
りくって・・そら母のほうが合うんじゃないの~?!
って・・
言ってたら~りく母ちゃんがやる気に(笑)
調子も戻ってきたね。





*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する