09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-12-01 (Tue)
今朝起きたら髪の毛が短いことにびっくり!!
そういえば~昨日美容院で・・・「ばしっと短くして!それに~すいてください!」
って言って寝ちゃったからねぇ~
その時は穏やかに寝ていた毛が今日にはさらに短く思える。
まぁ~2ヶ月もすれば延びるか!!



さてさて・・



2月生まれのフィフィっ子蘭ちゃんの写真が届きました。
今回の里帰りには遠方の為、参加できませんでしたがm(_ _)m


フィフィママそっくり!
r121-5.jpg





フィフィママより大きくなってる。
r121-6.jpg




ドックランでいっぱい走ってるのかな?
r121-3.jpg



ディスクにも目覚めちゃった!パパ~頑張れ!!
r121-1.jpg
いつか逢えるといいですね。楽しみにしてます。




ワンズは今日もまったりディ・・
3_20091201194921.jpg




ちょこにゃんは違うフードもらえて食欲満々!!
1_20091201194906.jpg



*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する