09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-12-19 (Sat)
今日は~寒いですね。。
あちらこちらでは雪が降ってるとか・・



こんな寒くて風ピューピューなのに・・



JFA磐田参戦してきました。
001_20091219193919.jpg





昨日は~今日参戦できるか不安な一夜を過ごしました。
どうして・・・




親父が昨日、忘年会だったでしょ・・
帰ってきたらフィフィに看病されてるしまつで・・・
今日の朝まで記憶がなかったとか・・ヤバいでしょ(笑)
267.jpg






話は戻って・・




今日は母&レイタンの2年ぶりぐらいの大会です。
おまけに J の大会でレイタン&母とはチャレンジしか出たことないじゃんと気付く!!



しかしユースオープンにエントリー・・
なんて大胆!!(やってもーた)
おまけに我ら風弱いんですけどー・・(涙)

前回の大会場所と少し違うし~コートの作りからも横!!
(まぁ~これが横風で良かった?!)




なんて気を取り直して・・
1R横風びゅーびゅー・・2キャッチ

今日の目標は1キャッチなので・・・目標達成!!


2R目は天竜川からの風・・
ディスク立てて~って投げ練も必死でやったよ!!
投げ練は投げれたんだけど・・


フィールドの入口までついてきた悪魔(親父)が ささやく・・
(後・・・・・・・)さっきまでno緊張だったのに・・(少し緊張した)


1投目キャッチ成功!!
でも、レイタンのドロップがいまいち・・
母・・ディスクを取ろうと下を向いてフラフラしたら少し目が回った


結果は4位!次回はもう少し しっかり投げるからね。レイタン


まだまだ課題はいっぱいだね。
でも~レイタンのクルクルは出なかったから練習通り出来たのかもしれない。
後はディスクの受け渡し~練習!練習!」
034_20091219195402.jpg





久しぶりに・・
ラルフ君&クレアちゃんに会いました。
ラルフ君~いつまでも若々しい!!
013_20091219200449.jpg







今日ご参加の皆様~お疲れ様でした。





ワンズにお土産・・
浅○方面に・・生食用の牛レバー
040_20091219202922.jpg



ついでも浅○にも寄って帰宅・・





*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| 日常の出来事 | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する