07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-12-20 (Sun)
今日も寒くて風が強かった・・・



JFA磐田見学行ってきました。
昨日、会ったばかりなのに~師匠と出会う(笑)




さてさて・・今日は・・



サンバ家のジャム君~が・・
009_20091220181100.jpg





会場を後にして~寄り道して帰ってきたら~
遅くなっちゃった!!
015_20091220181134.jpg





久しぶりに・・皆でそら広場へ。。
094.jpg





そうそう~最近、そら君のキャッチ率が非常に悪い・・
やけに娘に懐いてると思ったら~娘が夕方の散歩をしてくれてる時
そら広場でディスクもしてくれてたらしい・・
流れる~低い~そんなディスクばかりキャッチ率がいい(涙)
あ~ぁ寒いからおニューのディスク割れちゃった
077_20091220181738.jpg






マジックも今日は久しぶりに遊びすぎた?
054_20091220182016.jpg





*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 日常の出来事 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する