09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-01-14 (Thu)
夕方の散歩は母とワンズ・・


皆一緒にはムリなので5回に分けて・・


それもフィフィちゃんヒート・・
朝からレイタンとフィフィで散歩に行ったら散歩にならん(涙)


1番組のそら&マジック~少しディスクして・・

2番組のレイタン&チロル・・
レイタンもディスク・・
023_20100114220507.jpg




チロルは走って
015_20100114220505.jpg




フィフィは歩くだけ~
明日はフィフィちゃん情報にしましょう!!





そうそう・・


今日のタイトルは「忙しい一日」でした。

母は意外と普通の一日でしたが・・

親父は仕事から帰ってきてを浜松の病院に
お昼ごろが「がまた朝から歩けない!動けない!」って
母じゃあ~を抱きかかえて車に乗せるのは無理!!
はイヤ!って事で親父を待つことに・・
いつになったら帰ってくるのか??


明日も忙しい一日になりそう。。




*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する