09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-02-01 (Mon)
今日は寒い・・


動物取扱の講習会も終わった!!
心残りは・・師匠とクララママさんとお昼が食べれなかったこと(涙)


皆様~お疲れ様でした。





続)投げ練IN木曽・・



木曽までの道中・・1回SAで休憩・・
マジックタンお出掛け中なのに朝から「おしっこ」した
006_20100201203700.jpg






我が家のワンは・・
数年ぶりのロングリード使用・・




そら君・・昨日は初ポテパパにもディスク投げてもらったよ!
ポテ父さんありがとう。。

そら君いつもより楽しそうなんですけどぉ~
346.jpg




レイタン・・ヨダレたまってます
皆の前で「獅子舞」も披露して・・お恥ずかしい。
336.jpg





久しぶりの杏里ちゃん・・
ディスク大好きっ子になってた(悲しいやら・・嬉しいやら・・)
327.jpg




今回は少ししかお話&練習出来なかったサスケ家さんもお疲れ様♪




*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




| 日常の出来事 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する