09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-02-22 (Mon)
今日も良いお天気



でも、朝から頭が痛くて目が覚める!
体もパンパンで体調最悪!!
娘に背中に乗って!とお願いして~背中に乗ってもらったら・・重かった



でも~今日は外の物置の掃除の日!!



まぁ~のんびり やりましょう!と思っていたが・・

やり始めるとど~~~おしても最後までやらないとおさまらない性格!

さてさて・・

物置の中は・・
バアバが若かりし日(親父が超若かりし日)から貯えた・・
これって使わないでしょう?の物であふれてる~
おまけに、これってゴミだら!の物もいっぱいよ!

まったく!まったく!・・このゴミ袋の山どうするの!って感じ。。





朝から始まった掃除も夕方5時に終了!!


フィフィちゃんも今日一日つまらなかったね・・
002_20100222201212.jpg




そら君なんて・・うにゅうにゅダンスだよ!
011_20100222201258.jpg



今日マッサージ行ってきて良かった!明日は体調大丈夫かな?
物置も・・
もう少し片付けして・・物を並べ直したら終わりだ!!



来週にはフィフィちゃんの産部屋つくらないとね!!


その前に、マジックとそら君のシャンプーしないと!!



*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する