07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-02-24 (Wed)
今日も暖かくて・・よいお天気


さてさて・・

続・物置の掃除!!
今日は近くで粗大ごみの回収!急がなくては・・
来週はさらに近くで粗大ごみの回収なんだけど・・お天気がね。。


だから今日はチャンス!!


て事で・・


さらに物置の掃除!ゴミだしは親父に任せて!!
母は物置の中の、草のつるやら蜂の巣の駆除に蛇の冬眠まで起こしちゃったよ・・
もう少し密閉率よくしてよ





使う目的があったのに・・
まだまだ荷物が多い!それに農機具に肥料!・・絶対に使えそうにない(ガ
ふわぁ~最高に疲れた!!(終了!!)


後はくちゃくちゃにされない事を祈るのみ




明日は絶対!絶対!マジックのシャンプーするぞ!!
雨降らないよね!!




ワンズは・・

そら君~久しぶりのディスク!!ウォーミングアップも念入りにね!!
019_20100224185932.jpg



レイタン・・親父がレイタンを説得中!「ディスク持ってきて!!」
007_20100224190055.jpg



*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する