09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-03-12 (Fri)
今日も洗濯日和



「寒さの訳」
母がフィフィと寝はじめて昨日で3回目の夜・・
この2日間超~~~~寒かった!

母・・寒くて寝れんし~お母さんの布団~朝起きるとあっちこっち行ってるだけど・」
親父・・寝相わるすぎだら(ガハハハ・・)それともフィフィか???


なので
昨日は寝る前に布団チェック!!
そしたら・・・そしたら・・なんと・・

夏布団をかけてました!!
思い起こせば去年の秋・・夏布団カバーを買ってきて付けて・・しまった!
あ~ぁ!どうしてカバーを付けてしまったのか?(反省)



大急ぎで布団を取りに行って・・昨日はぬくぬくで寝れました!






フィフィ&マジックの夕方のお散歩。。
今日は暖かかったのでそら広場を歩いてきました!
マジックは朝もそら広場で自由行動!ストレス発散しないとね。
006_20100312201128.jpg




フィフィちゃん
マジックと一緒だとおりこうさんなのよね。。
013_20100312212022.jpg


そうそう・・
フィフィの予定日・・2月って28日で終わりなのよね・・・
て事は14日が予定日!!






久しぶりの親父のお土産は(あさり)
058_20100312201126.jpg




*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する