07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-03-21 (Sun)
今日は・・風が凄かったですね。


** 子犬ちゃんの様子は **
行動範囲が広くなってきました!
ハイハイの動きも活発!

など・・

今日の子犬ちゃん情報は こちらから>>




今日は久しぶりにフィーナママにも逢えたし・・
りく家も来てくれました。
皆さんを熱烈歓迎で迎えるマジック。。
021.jpg


素敵な家族さんにも会えたし・・

いい一日でした。



りく君&レイタン・・そら広場で遊ぶ
りく君久しぶりのディスクなのにキャッチは上手なのよね。。
069_20100321190315.jpg




レイタンは~ドロドロ事件発生!!
そら広場の奥の方が昨日の雨で少し・・じゅるい・・
096_20100321190314.jpg




なので・・



急遽・・レイタンのシャンプー。。
まぁ~昨日、パットカットと爪きりしたから・・
102_20100321190313.jpg




前回のレイタンのシャンプーが2/19
シャンプーの時期ってゆやー・・時期!なのよね・・
108_20100321190334.jpg



皆様~今日はお疲れ様でした♪
久しぶりにワイワイお話できて楽しかったです。
今日の「あさり」はイマイチでしたねm(_ _)m
次回は美味しい「あさり」・・ね。



*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 日常の出来事 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する