09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-04-03 (Sat)
今日は良いお天気でした!



今日の子犬ちゃんは・・
久しぶり子犬ブログにUpしました。
こちらから>>

離乳食の味にも慣れたし・・うん〇姿もさまになってきました(笑)




男の子は飼い主様募集中です。

来週から募集します~写真も載せていきますのでよろしくお願いします。



子犬ちゃんお問い合わせ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今日は・・


ちょこにゃんが遊びに来ました・・
「ここ~あたしの部屋だったんですけど・・入れない!!」byちょこにゃん
015_20100403202224.jpg




久しぶりにレイタン×ちょこにゃん再会!
レイタンは以前のように「ちょこにゃん~久しぶり!!遊ぼぅ!」て感じでしたが・・
ちょこにゃんは既にお嬢様!!シャー!て言われて・・怯むレイタン・・
035_20100403202223.jpg




僕!遠くから見てます!!byレイタン
027_20100403202224.jpg




お散歩はそら広場へ・・
チロル1番で走りまくる・・
106_20100403202225.jpg




そら君は・・親父にディスクを渡す。。
126.jpg



*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する