09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-04-13 (Tue)
今日は朝からがお腹痛いから病院行きたいと・・
近くの病院は自転車で行ってもらいましたが・・

浜松の病院の紹介状書いてもらった!11:30までに行く!

突然すぎ・・

親父に電話して急遽お願いして急いで帰ってきてもらう事に・・一段落!!


我が家、離乳食は時間厳守なんで!!(母的にね)



さてさて・・



子犬たちは日に日に元気さアップ
がぶがぶ遊びとか!
上が三男君(名前がバロン君に決まりました。)下がニ男君。
062_20100413193420.jpg




小柄な長女ちゃんは動きも身軽だったり・・名前が「アビーちゃん」に決まりました。
096_20100413193517.jpg





でも~


こんな穏やかな姿も・・
我が家の末っ子に甘えるニ男君。。 
兄ちゃん甘えてるんですけどぉ~ところで・・あたちの名前は by末っ子
そうそう名前って難しい!もう少し待ってぇ~
043_20100413193352.jpg




末っ子だって長男兄ちゃんに甘えますよ。
後ろで末っ子のお尻をカキカキ・・ニ男君。。
056_20100413193629.jpg


**長男君は飼い主様募集中です。子犬ブログで今日の長男君の写真Upしました。**

        長男君紹介&募集ページは こちらから>>





*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ







| 子犬の成長 | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する