07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-04-23 (Fri)
今日は・・朝、降ってた雨もやみました。
どうにか、ワンズの朝のお散歩もできました。



明日から大会、練習会と皆さん忙しそうですね。
お天気も良さそうなんで楽しんできてください。



母はもう少し子育て集中してます(笑)


世間ではそろそろゴールデンウィークだそうですね・・
その時期も我が家は子育に燃えてます。
お暇な方も暇じゃない方も遊びに来てくださいね(笑)




さてさて・・



今日の子犬たちは・・

おトイレの境の板を少し高くしました!
おトイレをしっかり覚えるようにね!!
それと・・
寝んねの所のトイレシーツも減らしてます。

今日は少々パットカット&爪切りしました。
目がしょぼしょぼであんまり毛が切れてなかった。
まぁ・・
床で足が滑らなければいいです。


何されてるの・・
101_20100423191434.jpg



僕も、それされるの・・
153_20100423191433.jpg



僕も・・
180.jpg




皆、興味津々です!あっアビーちゃんさっきまで起きてたのに寝ちゃった!



*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



| 子犬の成長 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する