07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-04-29 (Thu)
今日の朝は凄い大雨。。



でも今日は、子供たちの里帰りディなんですよね。


遠くの方も既に家を出てるだろうし~連絡するのも・・・


悩んでいたら・・そら広場は水浸しですが・・


お家でまったりして~
家のボーが出ていなくても、これだけボーがいるとまったりも出来ませんでしたねm(_ _)m
154.jpg



エルちゃん&杏里ちゃん。
パパ&ママ&ねぃちゃんにお昼ご飯食べてきてもらいましょう・・(そら広場が乾くまでの時間稼ぎ)
162_20100429212121.jpg





その後・・




後悔しないメンバーだけワンとそら広場に行きましょう!

2番目フィフィっ子
エルちゃん。。ディスクもキャッチできました!
エル家はチャレンジャーなんでこれからが楽しみです。
123_20100429212735.jpg





エル家は躾も頑張ってます。でもまだ楽しい所は・・ってまだまだ1歳!
どんどん落ち着いて素敵なレディーになりますね。
142_20100429212735.jpg






すずちゃん
前回の里帰りにもお会いしましたが・・わんぱくお嬢様!
023_20100429212734.jpg



ディスクも大好きキャッチも上手だし~
このわんぱく~ディスクに向けましょ!頑張れすず家!
135_20100429212734.jpg




明日も里帰りのお話は続きます。。

明日は杏里ちゃん、りく君、アトム君、うらんちゃん。


里帰りご参加の皆さんお疲れ様でした♪




さてさて・・




[わんぱく]といえば忘れてはいけない今の子犬たち・・
お客さんがいるときは「静かな子犬ちゃんでしたが・・」


夜は元気いっぱい!
384.jpg



5月1日にはバロン君と弥七君のご家族様が会いに来てくれるからね。
楽しみ♪♪
皆さんお気おつけてお越しください。





*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



| 子犬の成長 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する