09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-05-01 (Sat)
今日も良いお天気でした。


朝はクッキー家来てくれました。
写真撮るの忘れた(涙)
クッキーちゃん可愛い女の子になってました。

クッキーちゃんの・・事件の話も聞いてとっても楽しいひと時でした。

クッキー家の皆様、有難うございました。
今度は、いっぱい遊びましょう!


りく家も到着!!



サス家到着!
今日の目的は想像より大きくなってた・・弥七君に会いに来てくれましたよ。
パパ&ママ~いっぱい弥七君と遊んで・・お昼ご飯を買いに
サスケ君&りく君&レイタン男組はベランダお留守番!

サス君~お父さん、お母さんがお出掛けしたらすぐから超甘えっ子です。
膝に頭を乗せて撫でて要求(笑)
053_20100501202703.jpg



帰ってきたのかな?
サス君(デカ!)ベランダの左側から見るワン今までにいないし・・
096_20100501202636.jpg



その後は・・


サス家のお友達・・楽しい仲間たち?が大集合!


バロン君のご家族様到着!!



皆で[そら広場へ]
001_20100501204234.jpg



サス家のお友達・・ポーティ家さん&さくら家さん
027_20100501205313.jpg




さくら家のさくらちゃん&ポーティ家のサラダちゃん
さくらちゃんお姉ちゃんらしい優しい笑顔~とっても素敵です
016_20100501204734.jpg




そろそろ・・

サス家&ポーティ家さん&さくら家さん は
明日からNDA御前崎参戦!!ですから・・

皆さん頑張ってください!




バロン家の皆さんもGW渋滞の中お越しいただいてお疲れ様でした&有難うございました。
今度はお迎えですね!それまでバロン君は大切に元気に育てますm(_ _)m





夕方のお散歩も一緒に・・りく君。。
りく母ちゃんお疲れ様♪いつも有難う。
019_20100501210303.jpg



それでは・・

明日からNDA御前崎&JFA磐田に参戦の皆様・・
頑張ってください!!


兄ちゃん頑張れ!!by弥七
099_20100501210923.jpg




*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


| 子供たちの里帰り | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する