09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-05-06 (Thu)
今日も暑い!湿気が多い!!



久しぶりに買い物に出かけました!
買い物が終わり~車に乗る時・・
ふとタイヤを見た!
母「この車のタイヤってこんなにペッタンコなのぉ~?」
親父「パンクだ!こんなにペッタンコなわけないジャン!」
母「毎日、車乗ってんだから、ハンドル取られるとか~何か感じんかったの?
親父「全然!」

隣のセルフで空気を入れてタイヤ屋さんに・・
パンクしてたのは1本なのに・・何で4本替える??




さてさて・・




子犬たちは!
今日も自由行動!でも、弥七君~寝てる!まだ気付かない!!
隣ではあんなに楽しそうなのに・・
023_20100506204006.jpg





前回まで遊んでると少々・・失敗もしましたが今日はおトイレに戻れました!
お迎えまで後1~2週間・・もう少しお勉強しようね!
029_20100506204005.jpg




弥七君やっと起きて~みんなと合流!!
みんなが寝てからもお目目バッチリの弥七君でした。。
040_20100506204005.jpg



夜はすごい湿気・・
エアコンで湿気を取って・・涼しくなったから皆いい子に寝んね中



*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



| 子犬の成長 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する