09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-05-08 (Sat)
今日も良いお天気


今日はトラ家の電話待ちで家に待機しておりました我が家。
電話なかった・・
気になるけど・・
忙しいかもしれないので、もう少し後にメールしてみよう。
ご心配いただいた皆様有難うございましたm(_ _)m


ワンズのトイレもそろそろ完成!
入口は出来たから~後はもう少し高くして・・ネット張らないと!
041_20100508211944.jpg




毎日ですが・・

どんどんパワーアップしてる子犬たち。
皆で楽しそうなんだけど・・
128_20100508212303.jpg




笑顔も可愛いし・・アビーちゃん。。
055_20100508212303.jpg




そろそろ・・

子犬たちの成長ビデオ&写真の整理しなくては・・巣立つまでに・・



大きいワンズは・・
まったり中のフィフィ&マジック。。
004_20100508214806.jpg



夕方の散歩はそら広場へ・・
021_20100508214805.jpg





今日の親父のお土産は・・・
生シラス・・親父が夜出かけたのでシラスあまった(涙)
今からゆでよう・・かな。。
001_20100508215130.jpg




*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


| 子犬の成長 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する