07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-05-09 (Sun)
今日も良いお天気



ところで・・


子犬たちは・・


お母さん僕、バニオじゃないでちゅ!!
020_20100509214300.jpg




とりゃぁ~!!
夕飯後体重測定しました。なので少し多め?!
弥七君・・5.3K 
087_20100509214332.jpg




ふくちゃん・・5.4K
060_20100509214639.jpg





左)バロン君~
最近「バロン君~」て呼ぶとキュンキュン言いながらまっしぐらに母のもとに来てくれます。体重5.25K
右から2番目)アビーちゃん~今日は朝ら1ワンで走ってましたパワフル。 体重4.15K
195_20100509215317.jpg



少し遅れて弥七君が水のみ中!足長い!!
202.jpg




体重は食後量りましたので少し多いです。
今週は子犬たちの予防接種と健康診断、検便
血統書はまだ届いていない巣立つまでに間に合うかな?





今日は母の日・・
娘から頂きました・・真ん中にピンクのワンちゃん発見!
229.jpg




明日はを浜松の病院に送って行かないと・・
早起きして子犬たちの食後のうん○を片付けないと・・





*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村










| 子犬の成長 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する