09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-05-12 (Wed)
今日も


昨日?は子犬たちの成長ビデオ作りに夢中で寝不足の母です。
まぁ~素人なんでこれで上等!上等!と自分に言い聞かせて終了。




さてさて・・


子犬たちは・・
昨日の予防接種の注射~パワーアップ剤でも入っていたんじゃない?
と思ってしまうぐらい。パワーアップしてる

それと同時に・・母の監視は強化!!
お迎えまで2週間弱・・怪我しないようにね。。



念の為!静かな時もあります!!
↓↓ご飯食べてる時!!ねぇ~静かそうでしょ!!
002_20100512205552.jpg






まぁ~↓↓走り回る時も・・
052_20100512205827.jpg





ソファーの上のボールが気になる ふくちゃん!
041_20100512205943.jpg




自由時間は何かに夢中で静か?おトイレも我慢してます。

その間~母は・・
子犬部屋のおトイレをゆっくり片付けて・・
子犬たちを子犬部屋の中に入れます。



週末からお迎えスタート!もう少し兄妹みんなで遊ぼう!!
(子犬部屋が壊れない程度でお願いします。)




*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村








| 子犬の成長 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する