07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-05-14 (Fri)
今日も良いお天気



母は歯茎がはれて痛い(涙)
子犬たちを寝かして・・浜松の歯医者に
思ったより早く帰ってこれて良かった!



でも、帰ってきたら・・体が・・・
久しぶりの脱力感と痛み・・子犬たちのお昼を済ませて、うん○をとったら・・
もうすぐ帰ってくる親父にメールして寝ることにしました。



寝たおかげですっきり!!




さてさて・・



子犬たちは・・
今日はいつまでも、はしゃいでいる。
明日お迎えの、ふくちゃんのお別れパーティ でしょうか?!
063_20100514212151.jpg

051_20100514212213.jpg






爪切り、パッとカット終了!
明日は朝からシャンプーしないとね。
ふくちゃん今日の体重6Kちょっと!
096_20100514212135.jpg



来週お迎えの男の子たちは7K超えちゃうんでは??心配です。






*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



| 子犬の成長 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する