07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-05-23 (Sun)
今日は・・風も強かったですね。



子犬たちのお迎えも昨日の晴天で良かったです。


今日から銀ちゃんの成長と大きいわんこの日常を書いていきます。


子犬部屋で一ワンぼっちになってしまった銀ちゃんは・・

昨日のお昼ご飯は70gぐらいしか食べませんでした。
食後の便もなし
夕ご飯は食事の量を減らして80g
pm11:30 やっとうん○が出ました。

遊びは食事が終わって1時間後から~10~15分程度。。



今日の銀ちゃんは・・
朝から食欲満々!!90gのフードをぺろりと食べました。

うん○も食後1時間半後・・良好!!



とっても暇そうな銀ちゃん・・
なので・・おもちゃを買ってきました。↓↓
001_20100523205733.jpg



紐はかみかみ用!
028_20100523205900.jpg




ボールとフリスビーもどきは人間と遊ぶ時用!
これで、持ってこい!をお勉強していこう!!
010_20100523210023.jpg





遊び時間は・・食後1時間後から~15分ぐらい!!



子犬部屋から出て自由時間・・10~15分・・
レイタンとガラス越しに見つめあう!!
079_20100523210207.jpg




今日のいたずら&困ったこと・・
おトイレの中の洗えるペットシーツを夕方2回は引きずり出した(涙)

暇すぎて一ワンで子犬部屋を走る・・でも・・運悪く、うん○がしてあると
子犬部屋がうん○まみれになる(涙)

食糞今の所なし。。監視カメラで常に見てるし・・


最高に困ったことは・・
子犬部屋に黒・黒星人が出没!! ←(親父)
銀ちゃん警戒!!母の横で座ってた(隠れてた?!)
「見ないふり!~見ないふり!」by銀
一番慣れないと!!





今日はマテ!をお勉強!!運がよく待ってる。↓↓
後、ボールでドロップを教えました。
まだまだ完璧にするには時間がかかる!
これから、いっぱい話して・・少しずつ楽しくお勉強しようね。
148.jpg





*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



| 2010/3-16銀ちゃんの成長 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する