07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-05-26 (Wed)
今日も



今日の銀ちゃんは・・
今まではご飯のときは食べ終わるまで見ていた母でしたが・・
朝はとにかく忙しい・・
皆のお散歩とか・・
下の子たちのお掃除とか・・
上のベランダトイレのお掃除とか
ゴミ捨てとか・・
ワンズのご飯とか・・(銀ちゃんも朝は皆と同じ時間に食べてます。)

朝一で済ませたい事がいっぱい。。



なので・・
最近の銀ちゃんは一ワンでご飯食べてます。


そして・・

母がベランダで、ごそごそ してると銀ちゃんが「く~~~んく~~ん」と可愛らしく泣く。
寂しいのか?子犬部屋から出たいのか?


だから・・


今日はベランダを念入りにお掃除して・・


銀ちゃんベランダデビュー!!!
隅から隅まで匂いを嗅いで・・やっと普通に歩いてます(笑)
091_20100526203019.jpg





べランダトイレでおちっこも出ました
050_20100526203050.jpg




でも・・気になるものが!!お掃除ブラシ・・
ワン!ワン!言ってたら家の中のワンに喝!!を入れられました。
072_20100526203038.jpg



その後・・

母は自分の部屋の模様替え!!
タンスとかベットを動かして隅から隅までお掃除したから・・今日はスッキリ!!
いらないタンスも捨てたし・・(まだ1階に置いてあるけど・・)
場所も広くなってクレートを1つ建てました。




夕方のワンズのお散歩はディスクも出来ました~(久しぶり!!)


あっ!!
今日はそら広場が乾いてないと思って朝からレイタン~ボールで遊んじゃった。
021_20100526204743.jpg





そら君~今日も歯にディスクはさがってます
このディスク使うの2回目なんですけど・・・まぁ~可愛いから許す
明日にはディスク届くし~
りくママ~明日ディスク届くよ!!
174_20100526204321.jpg





*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



| 子犬の成長 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する