09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-05-28 (Fri)
今日も良いお天気



昨日は超ブルーの銀ちゃんでしたが・・

今日はお部屋でママと・・ママちゅき♡^▽^♡
(可愛かったんで写真いっぱいで・・)
019_20100528201439.jpg

036_20100528201439.jpg

048_20100528201438.jpg

057_20100528201438.jpg


ママは大丈夫・・by銀




さてさて・・



今日は
昨日親父に依頼した・・

でも・・

自分で作りました。
少し外の目隠し~風も通ってほしいし~これで良し!!
070_20100528201437.jpg



その後久しぶりに母は美容院に行ってきました!
今日はいつもより近くの美容院!!
注文は短く!髪をすいて涼しくして!と言う予定でしたが・・
お客さんがいて本を見てしまった。この髪型!を見つけた!

美容師さん・・
こんな感ですね~とカットしてくれましたが・・
これ少し長くないですか?とか・・こんな風にしたらどう?
風が吹くと横の髪が前に来て前髪なのか何だかわからなくなるんだよね。。どうにかなる?とか
注文だらけの母

美容師さんは少し前髪を多めに切りましょう


家に帰って親父に前髪多めにカットしてもらった!と言ったら・・

ハハハ・・スポックじゃん!!by親父

そう吐き捨ててどこかに行ってしまった。

まったく失礼な!!と思って鏡を見た!!
耳の前の毛を耳にかけると・・似てる・・かも??
まぁ~すぐ伸びるでしょう!!

知らない人のために「宇宙大作戦/スタートレック スポック」・・





*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村







| 子犬の成長 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する