07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-05-31 (Mon)
今日も

土曜日から調子の悪かったパソ~ついに今日入院いたしました。
検査結果は2週間後・・それからどうするか決めましょう。
購入後1年1ヶ月~泣ける。。

電気店持込で・・隣の方のネームプレートがチラッと~ちょうどメーカーの方がいたのである!!
これぞ運命的な出会い!なので!ひたすら訴えた!
願いが届くか!!
(真実は見つけたのは親父!親父が笑顔で母を呼んだ「この人メーカーの人だに・・」
どうぞ!どうぞ!と言って親父が消えた



そうそう~
もう1台のノートパソも同じメーカー・・購入後2日で入院~新品になって帰ってきたし!
今回も壊れるならすぐ壊れるでしょう!と安易に考えて追加の5年補償に入ってなかった(涙)
メーカー補償も1年で切れてるし~2回直したらパソが1台買えるじゃん。。。




さてさて・・



そんな暗い話は2週間忘れるとして・・




続)里帰り(我が家のワンズとカメとの遭遇編)

そら君~昨日は久しぶりにいっぱい走りました。
今日は部屋のゲージの中でお昼寝熟睡しすぎて呼んでも起きなかった
DSC_0112.jpg




我が家の営業部長のレイタン
昨日のレイタンはいつもと違う!ディスクキャッチに燃えていた!
DSC_0280.jpg




マジックタン
集中力は凄いでしょ!でも・・・このままジャンプ。。間違ってる
DSC_0021_20100531215547.jpg



フィフィちゃん
今回いちばんお子ちゃまに見えた!最近、性格も
動きが激しくてピントがあわない(涙)
DSC_0178.jpg




親子でお疲れ・・(杏里ちゃん&フィフィ)
DSC_0191.jpg


あっ!チロルの写真がな・い・・



カメとの遭遇・・
親父が道を歩いてたカメさんに遭遇!皆に見せようと連れてきました。

アトム君~これ何??ディスク??
りく君~周りのディスクしか見えてない。。
DSC_0328.jpg



杏里ちゃん~何?何?何?
DSC_0338.jpg



この後のカメの運命は・・クルクルどぼん




今日の銀ちゃんは・・
ベランダで母と走りっこ。。
全然疲れてない・・by銀
DSCN0297.jpg




やっぱ~眠たいじゃん!!
DSCN0320.jpg



*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




| 子供たちの里帰り | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する