07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-06-04 (Fri)
今日も良いお天気でした。



今日は朝から事件発生・・


ももちゃん1年に数回の
「お前気に入らねぇ~!!」とフィフィめがけて突進・・


狙われたフィフィはそら兄ちゃんによって救出!
DSCN0478.jpg





フィフィちゃん出産後でウスウスの毛も少し取られて・・さらに・・
DSCN0477.jpg




あっ!マジックも助けに加わろうとしてたけど・・止めてケージIN。。

マジックはフィフィ×チロルのいざこざだっけ止めてね。
DSC_0366.jpg



レイタンは?って・・
レイタンは隣部屋で何が起きてるか知らない?
知ってても平和主義なので・・





銀ちゃんは~
今日も元気~食欲満々。。やんちゃ娘だったり~びびり だったり。。
写真は撮るの忘れた


明日は兄ちゃんに会えるから~一緒に寝んね出来るかな?


楽しみ・・by銀



*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する