07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-06-05 (Sat)
今日も良いお天気・・でも暑い!


今日はふくちゃんのお泊り。。

久しぶりの兄ちゃんとの再会で銀ちゃんテンション上がりっぱなし!
DSCN0578.jpg




ふくちゃん始めはパパ&ママ&姉ちゃんがお出かけして、とっても寂しそう。
でも、そんな寂しい気持ちを吹き飛ばす勢いの銀ちゃんからの「遊ぼう!」のお誘い。
↓↓水分補給中のふくちゃん~
DSCN0569.jpg





ふくちゃん~うん〇はすべてベランダおトイレで出来ました。。(エライ!)

はじけっぱなしの銀ちゃん~ふくちゃんの睡眠時間は?
食後1時間と~それ以外に1時間ぐらいずつゲージでお寝んねタイム
(強制的に寝かさないと銀ちゃん~無限に遊びのお誘いをしそうで・・m(_ _)m )
DSCN0636.jpg




娘が撮った今日一番の写真。。
ふくちゃんが新聞くわえてるのは気にしないで(笑)
DSCN0639.jpg





明日から一人部屋になるなんて思っていない銀ちゃん。。
DSCN0644.jpg




明日、元気だったらJFA磐田~杏里ちゃんとアトム君の応援に行こう!



*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


| 2010/3-16銀ちゃんの成長 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する