07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-06-08 (Tue)
今日は朝から小雨・・


でも、お散歩は出来ました。(仕事が休みの親父担当ですが・・)




マジックの2歳のお誕生日!


5ヶ月でニュージーランドから我が家に来たマジック・・
飛行機から降りた瞬間から遠州弁で会話されて・・さぞ不安だったことでしょう。
マジックno2




でも、
とっても素直で元気で優しく、強い子に育ってくれました。
今年にはマジックbabyの顔が見れるかな?・・楽しみです。
DSC_0021_20100531215547.jpg





銀ちゃんは・・
今日は、うなぎ屋さんご家族がお店の外にいたので銀ちゃん抱っこでお披露目!
第一声が・・「三毛じゃん・・(笑)大きいのにまだ、抱っこなの?」

そうそう・・大きいけどまだ2回目のワクチン終ってないしね

あたち~まだbabyでちゅから  by銀
DSCN0459.jpg





*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する