09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-06-11 (Fri)
今日も良いお天気・・暑い~蒸し暑い。。



そうそう・・昨日メインのパソが帰ってきました。
また入院しませんように・・(祈)




今日は・・
銀ちゃんの「いろいろ克服大作戦」


まずは、
初”首輪。。
063_20100611195000.jpg




気になる!気になる!カイカイ!
053_20100611195056.jpg





次は・・



親父がいるときにディスクの持ってコイ!ができるか?

最近、親父をみると大興奮!!遊びどころじゃない~それではいかん!!
てことで、親父を見学させてディスクの持ってコイ!にチャレンジ!!

いつもより集中はしてないけど・・
初めてにしては、まあ・・まあ出来たかな


明日も親父に見学させよう!!




昨日は親父がそら広場の草刈りしてくれました。
004_20100611200555.jpg





明日はK9の講習会がある・・あぁ~講習会好きの母は行きたかったな・・
でも、銀ちゃんもいるし~次回の講習会~暑くなかったら行こう!(何もないことを祈る)
サン○家よろしく!!




*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



| 2010/3-16銀ちゃんの成長 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する