09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-06-12 (Sat)
今日は朝どんよりだったのに~て暑い。。



今日も銀ちゃんは新しいことをお勉強。



初めての「居間・・」
写真がだいぶブレブレですが・・
銀ちゃん~一番初めにご挨拶したのはなんとそら君~本能なんでしょうか?!

そら「お前何もんじゃ!!!!!!」
銀ちゃん「新入りですよろちく!わぁ~こわい!こわい!」
と言って大急ぎで逃げる。。
018_20100612195133.jpg





その後は、母の部屋で探検。
マジック&フィフィのお部屋をクンクン。。
044_20100612195100.jpg





そして、ベランダへ・・ほっ!とした顔(笑)
そのまま、ベランダトイレでうん○&しっこ しちゃいました。
083_20100612195100.jpg





こんな角度で水を飲んでたら~水の中に手がボッチョン
(焦った ・・by銀)
140_20100612195059.jpg





今日の夕方のお散歩は~5時になっても暑い。。 

でも、明日からお天気崩れるって・・来週は木曜日までお天気悪そうだし~
なので・・
今日は皆、そら広場でいっぱい遊びました。。
夕ご飯は~パワーアップご飯(肉は少しお湯をかけてしゃぶしゃぶ風に)
銀ちゃんはいつものご飯ですが。。
154_20100612195058.jpg





*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




| 2010/3-16銀ちゃんの成長 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する