07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-06-16 (Wed)
今日は暑い




最近、レイタンと銀ちゃんの距離が近くなったような!!

以前までレイタンは銀ちゃん苦手オーラ全開!
なんせ~子犬ってキャピキャピ・・それがレイタンは苦手。

しかし・・
銀ちゃん同居1カ月にしてようやく考えた!
(静かに近寄ればいい)と・・

今日はキャピキャピしずに・・レイタンと一緒に過ごした(母の監視付で・・)
でも、たまにキャピっちゃう時は母の「ダメ!」でレイタンにかまわなくなる。
109_20100616194311.jpg





でも親父だけは、銀ちゃんのテンションを上げる天才。
レイタンもディスクの時テンション上がってクルクル病に・・
やはり親父に任せてはヤバい(笑)
066_20100616195410.jpg




銀ちゃん~もうすぐお散歩デビュー。。






さてさて・・


1階の玄関にツバメの巣が作られました。
久しぶりにツバメさんが入っていたので子供産みますか??
1階にはさんが・・いつも見守ってる?チャンスを狙ってる。
危険だけど安全・・微妙な場所。。うん○対策しないと・・
091_20100616200035.jpg






*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村





| 2010/3-16銀ちゃんの成長 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する