07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-06-23 (Wed)
今日の朝は大雨。。

そのさなか母は数年ぶりに特定健康診断で病院に行ってきました。
久しぶりに身長を測ったら少し伸びてた!!
それに血圧!
1回目は・・まぁ~少々高いですが1回目はそんなものです。。
さらに2回目・・さっきより高いですよね!緊張してますか?(ぜんぜん!)


そして・・
数日前からの激しい胃の痛みも見てもっらって・・

先生)ストレスなんてないですよね? (なんでないって思うのか?)
母) ストレス満タンです!!
(ワン達でじゃないですよ!長男の嫁は大変なんです・・・(涙) )

薬をいただいて終了!


いつも、笑わない看護婦さんが最近笑うようになった。

後は乳がんの検診行ってこないと・・





そして・・そして・・



最近、超やんちゃ娘化してるお嬢様~銀は。。

母と親父がジイジのお見舞いに・・銀ちゃんお留守番中!
生まれた時から、引いてあったクッションフロアーを破壊!!



お仕置きじゃぁ~
銀いちご!!
005_20100623193335.jpg





フィフィが杏里ねぃちゃんから頂いた苺ちゃん!
まだちょっと大きいけど~ あたち~似合うでしょ・・by銀
020_20100623193154.jpg





*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



| 2010/3-16銀ちゃんの成長 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する