09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-06-25 (Fri)
今日も・・


母のお父さんの退院の日。。
お昼に待ち合わせした、姉と私・・
病院に着くと超笑顔な父・・
着替えは10時に済ませたとか(早) 昼ご飯は既に終わったとか(早)

危ないから車置いてく?の姉の言葉もスル―・・

見送る姉と私に・・父は超超超笑顔で




さてさて・・



今日は、そら広場が少し乾いてた!
・・・・男君も仕事の帰り道に寄ってくれたし・・久しぶりにディスクでも投げてもらおう!
あっ、この写真は関係ない。。
002_20100625195456.jpg





銀ちゃんも・・と思いましたが、まだまだ母でないと動かないでちゅ~
母と持ってコイ!の練習!

帰りには銀ちゃんの強気な一面が・・
どこかに連れてかないと・・でも晴れたら暑いし・・近場!近場!あそこしかない。。
005_20100625195608.jpg




アビー家からメールが届きました。

少し紹介させてもらいますm(_ _)m

アビーは毎日散歩が出来ているせいか、
の中ではおとなしくしています♪
毎回一時間くらいで帰ってくるので、
その後我が家の芝生でトイレを済ませています。
・・・・・・・・・・

2010062515550000.jpg



アビー家の皆様・・
子育てお疲れ様です。
アビーちゃんお耳もだいぶ変わってきましたね。
女の子らしくて、とっても可愛い
お散歩1時間!!家も見習わないと・・・
芝生でおトイレも出来るんですね。凄い!

まだまだ子育て!!大変ですが皆様頑張りましょうね。




*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

| 2010/3-16銀ちゃんの成長 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する