09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-06-27 (Sun)
今日も朝からはっきりしない天気ですが・・

お昼にはどうにか雨も止んで・・


いざ!!Pearl Land へ
銀ちゃん人見知り克服大作戦!!
ワンは平気!
011_20100627191317.jpg




おともは・・同居中のレイタン。。
お~ぉレイタン・・お坊ちゃまに見える(笑)
001_20100627190621.jpg






ワンが大好きな銀ちゃん~パール嬢は優しいでちゅ・・
030_20100627190618.jpg



雨が止んだのは嬉しいけど・・
風はないし暑い!!パールパパが扇風機を持ってきてくれた。
でも動き回るワンズは暑そう。。

なので・・

皆、ホースで水をかけられました





ジャスパー兄ちゃんも遊んでくれた。。パパに近づくのは禁止だって!!
061_20100627190656.jpg





おいらも、びっちゃんこ!!
これでこそ我が家のレイタンだ!!
053_20100627190616.jpg





いっぱい遊んだ銀ちゃんですが・・パール家に、さよならして。。
いざ!母の姉のお家に寄り道・・
お家にお邪魔すると人見知りいっぱいの銀ちゃん・・良く言えば慎重派。。
067_20100627193134.jpg




パール家の皆様・・・有難うございました。





*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



| 2010/3-16銀ちゃんの成長 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する