07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-06-28 (Mon)
今日は暑かった。。
朝のお散歩から帰ってきたら、汗がとめどなく出る・・
なので・・朝から冷房付けちゃいました。



今日は母の歯医者の日・・お昼に親父が帰ってくるので
冷房をそのままに、ワンズをゲージに入れて~お出掛け。。




帰ってきて・・最近、ベットにも床にも毛がふわふわ。。

そうだ、ワンズのシャンプーをしよう!!


まずは・・


久しぶりに、そら君
今日はあまりご褒美につられなかった。。
でも最後にはご褒美目当てでノコノコ~いらっしゃい!!
012_20100628200350.jpg




次は、マジック。。
いつも、そら君と間違えるぐらいの毛ぶき・・今日は抜ける毛は抜こう!!
022_20100628200617.jpg



最後は、チロル。。
洗う予定ではなかったけど・・なんとなく。。写真もなし。。


あっ!フィフィは・・
出産が終わって~暑くなって~まだまだ洗うほど毛がない。

レイタンと銀ちゃんは・・
土日はJFA豊橋だし・・念のために。。
最近、とっても仲良しになった↑↑の2ワン。。
明日は、レイタンの子育て奮闘記の動画をアップしよう。



さてさて・・


今日はシャンプーの時の写真を撮れなかったのは・・


親父が友達に誘われて・・
静岡のガンダムを見にカメラを持って行ってしまった
まだ周りが建設中だったようで・・
160.jpg
親父のご要望で写真2枚目。。
164.jpg




そら広場で・・銀ちゃんはやってしまった。
そら広場=ディスクのそら君の法則を破り!そら君に遊ぼうと
その瞬間、洗礼を受けた・・ついでに ちっこ も出ちゃった。

レイタン~やっちまったなぁ。。俺!兄ちゃん怖いから助けないよ。。
銀ちゃん~怖かったでちゅ。。レイ兄ちゃん助けてくださいよ。
086_20100628203631.jpg





*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



| ワンズお手入れ(シャンプーなど) | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する