09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-07-09 (Fri)
今日は・・雨の降るのが早い。。



今日は・・


銀ちゃんのシャンプー。。
親父が銀ちゃんを連れてきてくれた。
その時の様子が↓↓・・硬直してる。
001_20100709193907.jpg





母に抱っこしてお風呂場に・・
洗い場に・・しがみついたまま離れない。足だけ下ろす・・少しの間この状態は続く・・
一瞬体の力が少し抜けたので洗い場に下ろして・・


シャンプースタート
。。
パットカット&爪切りは少し前にやったので省略。。

お尻を絞って(クサクサいっぱい出ました。)
シャンプー





ドライヤー
耳掃除
013_20100709194631.jpg





部屋に帰った銀ちゃんはレイタンに小言を言ってた。(ような・・)


銀ちゃん~雨で夕方のお散歩がないからパワーが有り余ってる




レイタンのシャンプーはまたこんど・・





*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


| 2010/3-16銀ちゃんの成長 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する