07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-07-12 (Mon)
今日は時々。。




昨日は銀ちゃん兄妹再会で楽しい一日を過ごしましたが、今日は既にパワーアップ!
そら広場も乾いてないし~ 銀ちゃんにはワンワントイレで走ってもらいました。



続)兄妹再会。。

朝霧の帰り道~バロン家にお邪魔しました。
久しぶりのバロン君~大きくなってた!!
160_20100712202012.jpg






銀ちゃんが近づくと・・隠れた(笑)
まだ、お散歩も始めたばかりなので仕方ないね。
152.jpg





銀ちゃん少しずつね。
165_20100712202012.jpg




思いだしてきた?!
209.jpg




ここまで来るとしっかり遊べちゃう。。
197.jpg




途中から雨が降ってきてプロレスごっこ終了。。



親父と母はお家の中までお邪魔して・・
パロン君の成長を聞く。。

バロン君パットカット中に寝ちゃうとか(笑)
車の弱いバロン君~毎日、車に乗せて少しずつ慣らしているとか(頭が下がりますm(_ _)m)
などなど・・

ママさんの飴とムチの躾が上手にできているようで・・
家も見習わなければ・・と反省。。




バロン家の皆様、
昨日はお邪魔しました。
美味しいスイカもごちそうさまでしたm(_ _)m
次回は皆で逢えるといいね。

まだまだ、子育て頑張りましょう。




********************************


朝霧の写真を整理してたら・・
可愛いパルカちゃんの写真発見!!
今回も活躍したことでしょう。
022_20100712204211.jpg




*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



| 2010/3-16銀ちゃんの成長 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する