09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-07-14 (Wed)
今日は・・


そら広場も乾いた?!



日曜日、お留守番組の。

フィフィ&
019_20100714184335.jpg





マジック&
011_20100714184336.jpg





ももちゃん。。
今日もいっぱい走って~ブラッシングも。。
(ももちゃん~毛、抜け過ぎ)後から片付けよう
032_20100714184335.jpg



そら君はお散歩2番目でディスク組!




さてさて・・



アビー家からメール頂きました。
体重が9,4kg 
2010071410510000.jpg



アビーちゃんは人間大好きみたいなのよね。
これからの成長が楽しみ。



銀ちゃんも体重測定しよう!!
体重/11,5Kg・・最近、体が大きくなったなぁ~と思ってたら
明後日には4カ月になるけど~銀ちゃん女の子なのに・・・

そうそう・・
最近、調子に乗ってる銀ちゃん~
今日はそら広場で皆フリーにしてそら君にご指導していただこうと思ったら・・
以前、洗礼を受けたのを覚えていたのか?そら君との距離を微妙にたもってた。
銀ちゃん~頭使ってるね!!
073_20100714184334.jpg






*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




| 日常の出来事 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する