07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-07-15 (Thu)
今日は



親父の帰りが早かったので、銀ちゃん初めての歩くお散布へ・・(保護者レイタンも)
今日は曇りなのでアスファルトも熱くないしね。
目的は人に慣れること、だったのに・・人っ子ひとりいない


銀ちゃん少しは疲れたか?!・・パワーありすぎですから



さてさて・・



母は・・


そら広場の草刈り
前回、草刈りしたのが6月30日だから・・雨のせいで成長が早い~草!!

今日はツバメが多い!
母の草刈りを脅すかのように低空飛行で向かってくる
ここ↓↓には2羽しか写っていないけど7,8羽はいたかな?けっこうな迫力!
013_20100715191113.jpg





草刈り終了まであとわずか。。
その時~親父がマジックとフィフィを連れてきた。
少し走らせて・・お帰り!!
035_20100715190700.jpg






夕方のお散歩・・
銀ちゃんは、綱に繋がれているのが気に入らないご様子!
057_20100715191757.jpg




*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する