07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-07-18 (Sun)
今日も暑かった



メールを頂きました。

ふくちゃんの初泳ぎ♪

ふくちゃんは
水など全然お構いなし。
投げたおもちゃを取るためにアタマが完全に水の中に沈んでもまったくお構いなし。
(想像はしてたけど~ふくちゃんらしい!)

今日も川遊び~お疲れ様です。





ならば・・


銀ちゃんは水が怖いのか??
朝っぱらから海に行ってきました。
歩いても15分ぐらいなんだけど~車で!!

今日はお休みだし~お天気は良いし~サーファーや釣り人が多い。。
それに少々、波が高い?音も!!


銀ちゃん~海だよ!!味確かめないで!!
014_20100718181438.jpg




いざ!行ってみよう!!
020_20100718181916.jpg





その時、波が・・ジャブーン。。銀ちゃんが波の中に沈んだ
073_20100718181436.jpg



思わずレイタンにおんぶを・・
077_20100718181435.jpg



波だ!!!逃げろ!!
029_20100718181437.jpg





こんなことを何度か繰り返し~今日は終了。。
114.jpg



今度は皆で川に行こう!!




*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



| 2010/3-16銀ちゃんの成長 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する