07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-07-26 (Mon)
今日も暑い。。


久しぶりに総合病院に行ったら~暑くて汗がふいた。
病院て・・・暑い!!


さてさて・・
我が家もついに家の中が禁煙になりました。
親父はベランダに・・




そんな、親父ですが・・
久しぶりに、お土産を持ってきてくれた。
" そうだ鰹 "
銀ちゃん~ちょっと興味あります・・でも怖い。。
006_20100726200131.jpg





ワンズは・・


以前買った「牛膝なんこつ 」の試食会。。
レイタンと銀ちゃんは知らない。。

そら君~1時間弱で間食・・マジックも早い。。
ボロボロがいっぱいでお掃除しないと・・
016_20100726200557.jpg





フィフィちゃん~まだ母の部屋に隔離中。。
一人ぼっちで試食中。
フィフィ、チロル、ももちゃんは少しずつ減ってる。。

母が寝るときに誰かのをレイタンにあげよう。。(残り物に福がある)てね。。
033_20100726200610.jpg





*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する