09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-08-05 (Thu)
今日も暑い



朝・・
ふくちゃんのお家からメールが来てた。。
まだ返信してませんm(_ _)m

ふくちゃん16K!!!って大きくなってますね。
写真を見てビックリ!体も大きいし手足も・・
どこまで大きくなるのか?楽しみです!

写真の許可頂いたらアップします。



さてさて・・・


銀ちゃんも成長してますよ。。

犬歯も成長中!!
007_20100805200833.jpg





いつもなら、そら広場で・・
持ってコイ&走りを重視!ローラーはボチボチ。。

だって銀ちゃんて・・
ディスクを見る目はギラギラ・・テンションはアップ!アップ!


でも、
久しぶりに、そら広場で飛んでるディスクを追いかける練習をした。
↓↓テンションUp中でしょ・・これでも低い方(笑)
まだまだ、ディスクを持って走ってくるのが・・
明日からまた走る練習だ!!浜で走らせようかな。。
(そら君のワンワンがうるさいので音量注意!!)
[広告] VPS








レイタン。。
最近、いつも母とのディスク練習!!
母のどこに行くかわからないディスクを追いかけてたら・・
クルクルがかなり減った。。
014_20100805201152.jpg





*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


| 2010/3-16銀ちゃんの成長 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する