07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-08-28 (Sat)
今日も暑い・・・



朝から遊びたいマジック。。フィフィに遊ぼぅ
018_20100828200344.jpg






マジック、ベランダに出て・・銀ちゃんに遊ぼぅ
038_20100828200205.jpg
こんな狭い所で遊ぶの??
062_20100828200821.jpg
080_20100828200940.jpg



今日の出来事・・「勇気ある少年」


夕方、ワンズのワンワンワンで・・「誰か来た?」・・
2階の玄関のピンポ~ンが鳴った、カメラには少年が写ってた。
(お客さんで2階のピンポ~が鳴ったのって7,8年前だ!)


親父が対応。。


その少年・・
馬を飼いたいようで家のワンワントイレはどれくらいの予算で出来るか?など。。
(この子って家の親父より観察力ある!!)


親父がいろいろ教えて・・
「有難うございました!」と言って少年は帰って行った。



なんて、しっかりしている少年!挨拶も出来るし~いい子だ!!



て・・・




それどころか我が家の問題点発覚!!

突然の訪問だとベランダにワンがいるって事。。
1)今日は、レイタンと銀ちゃん・・
  たぶん突然の訪問者で驚いた事でしょう?!何もなくてよかった。
少年、ピンポ~ンにたどり着くには、レイタンと銀ちゃんの大感激を受けてる。はず・・

2)少年が入ってきた時にワンズが外に出なくてよかった。

などなど・・

今回のようなことは、そうそうないけどね。

万が一・・万が一の為に早く改善しなくては!!







親父のお土産は・・いわし。。
バケツの色が反射してる
087_20100828200859.jpg





*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する