02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-05-30 (Mon)
先週、ピース君15歳と10か月の生涯を終えました。

一週間前まで走り回ってたピース君ですが、少し前から玄関の段差が1回で登れなくなって
私たちがドラハに行ってる時、食欲がなかったようです・・

亡くなる当日も目やにがやけに気になって、濡れタオルで顔をキレイキレイしたところでした
それから数時間で虹の橋を渡りました。

6か月の時に家に来てピース君としては2軒目のお家、皆と仲良く暮らすことができました♡
今頃、先に行ったみんなと走り回って遊んでることでしょう。
pi-su3v.gif



日曜日はアンクロでみんなでアジ練習。。

土曜日の教室のコースがそのままだったので、使わせていただきました。




お疲れ様でした。


最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| 日常の出来事 | COM(2) |
2016-03-15 (Tue)
とりあえず・・・

仕事から帰ってきて風たんのシャンプー。。

ドライヤーしてたら大脱走

わんわんトイレで自然乾燥・・しかし、ディスクをくわえないと走れないでしゅ~。。
こんな、わがままにしたのは私?親父?そら君?
DSC04786.jpg


やはり、レイタンかぁ~。。
DSC04814.jpg


自然乾燥完了!
DSC04797.jpg



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 日常の出来事 | COM(2) |
2016-03-13 (Sun)
先週の教室で風たんにぶつかり、吹き飛ばされた。。
風たんは何ともないようでしたが母は
3日は体が痛!痛!でした・・が、やっと復活


さて、今週は、

皆さん大会に行っちゃったし・・暇です

いつもはレディースで行動してますが今日はミッキー君も・・・
DSC_0119.jpg

銀もディスクで遊んで・・
DSC_0123_201603132334388f3.jpg

風たんの練習も少~し。。
DSC_0128.jpg

最後にみんなで自由時間。。
あら、ミッキー君お隣のちびっ子に興味津々・・
見つめないの!鳴かせないの・・・その集中力を違うところでいかさないとね。。
DSC_0117_20160313233354635.jpg

スポーツゾーン独占!ワンズを遊ばせすぎないように早めに帰宅。。

ミッキー君親父に大喜び。。(さすが犬のテンションを上げる親父です)
DSC_0622.jpg
DSC_0629.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 日常の出来事 | COM(2) |
2016-02-20 (Sat)
昨日は動物取扱責任者研修。。

今回は浜松にできた動物愛護教育センター・

初めての場所で迷った・・結局、ぐるっと回ったけど浜松動物園の横でした。

迷ったおかげで到着時間もぎりぎりで空いてる席はやはり一番前のど真中

今回jは犬猫の苦情についてのお話。(勉強になりました)
DSC_0546.jpg

動物愛護センターは里親さんを待つわんちゃん猫ちゃんもいるようです。
今回は見学できませんでしたがまた、逢いに行ってみようかな。。

動物を飼うのはお金もかかりますし、病気にもなりますし、怪我もするかもしれません。
そのことを考えて
愛情をもって一生飼育できる方、ご興味のある方は見学に行ってみてはいかがですか。
詳しくは浜松市動物愛護センターにお問い合わせください。


我が家の僕ちゃんたち。。

8月で13歳のそら君、寝る時間も増えて食欲も増してる(なんでだ?)
でも、ディスクのキャッチ率は変わらないね
DSC_0548.jpg


レイタン。。なんでディスク前にくるくるするの直らないかなぁ~。。
DSC_0561.jpg


可愛い写真発見

風たんとランラン。。
DSC_0450.jpg


明日は風たんのアジ教室♪・・雨大丈夫かな?



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



| 日常の出来事 | COM(2) |
2016-02-17 (Wed)
去年から発作が頻繁におきて後ろ足もたたない状態だった
ももちゃんでしたが
最近では・・↓↓念のためおむつはしてるけど・・歩いてる。。
後8か月で16歳♪・・がんばろ!



今日はトイレメンバーが変わったせいで・・
ディスクを投げると燃えるフィフィもマジックも銀じゃだめですか
DSC_0507.jpg
冷めてる・・
DSC_0552.jpg


夜、うたた寝する銀・・可愛いんだけどなぁ~
DSC_0498.jpg


今日のおやつ♪
DSC_0504.jpg


最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 日常の出来事 | COM(4) |