03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-09-21 (Mon)
日曜日は

風っ子のミッキー君の初パピースクール♪

風たんも同じパピースクールから・・

4か月の風たんと兄弟犬はやて。。
082_20120108180831_201509210218437e4.jpg


日曜日は
お天気も良くて・・スクール日和

ミッキー君 初めてにしては、いい子ちゃんじゃん♪(里ばか)
動画は・・ミッキーのお家のページでね
DSC04350.jpg

風たんママも
DSC04340.jpg
銀叔母ちゃんも
DSC04343.jpg


見学♪
DSC04344_20150921012857017.jpg


ミッキー君ご褒美いっぱい食べてたけど・・帰り道酔わなかったかなぁ~



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| 子犬の成長 | COM(2) |
2015-08-14 (Fri)
昨日は豊根ドームでアジコンペに参加させていただきました。

朝4時すぎ家を出発するころには大雨&雷ゴロゴロ

行こうか、やめようか、迷いに迷って出発。。

到着したころには雨は小雨・・寒い!!

20158133.jpg


初めての山脇先生のコース・・
いつものスクールのコースと違って頭に入らない。。
地面が固いのでパット剥けちゃった子もいたようで、風たんは大丈夫だった(ほっ・・)

爪は少し割れたけどロンロンに切ってもらった(ありがとう)

短いコースとはいえ5走走った風たんお疲れ様♪
20158132.jpg


とっても勉強になりました。

動画はまた・・

明日は母は里帰りしてきます。わんずはお留守番。。


最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| 子犬の成長 | COM(2) |
2015-08-09 (Sun)
昨日は風たんの子犬ちゃん巣立ちました。

ミッキー君になりました。お姉ちゃん2わんにご指導受けてます(笑)
DSC04249.jpg

只今、勉強中♪・・子育て頑張ってください。
DSC04243.jpg



さてさて・・

昨日の夕方の教室が無かったので・・
今日の朝、行こうか・・涼しいか・・と迷いましたが
朝、家を出るころは曇り空でいつもより涼しい。。

なので、教室参加・・
今回は2度3度の教室に初参加するから・・頑張りましょう♪
DSC_0042_2015080919574948a.jpg

遮光ネット大活躍です。風も少しあって・・暑かったけど・・先週より”まし”なようです。
DSC_0044.jpg


風たんはお水どぼん、と氷でクールダウン・・

母は↓・・アンクロのカキ氷・・今年初・・やっぱり美味しい♪
DSC_0051.jpg


そして・・BBQ・・いただきました。。美味しかった。。

あたちは、お腹スキスキです。。by風
DSC_0057.jpg


最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 子犬の成長 | COM(4) |
2015-08-04 (Tue)
今日は・・

風たん、アププ、はやて、きららの4歳のお誕生日♪

4歳の一年も元気で楽しい毎日でありますように(祈)

はやて、最近何してるの?と思っていたら
パパがはやての写真で賞を頂いたようです 
image1.jpg

そして・・アププ&パルカちゃん幸せそうね
20150804_200802.jpg


あらら・・
風たんとそら君の写真撮るの忘れてた

そら君12歳・・元気で楽しい一年にしましょう♪

今日の夕ご飯・・ちょっとトッピング

やば・・かちんこちん
DSC04234.jpg


とにかく馬肉のミンチを・・
DSC04241.jpg




僕ちゃまは・・
少し広い環境からおトイレに行けることをお勉強・・
まだまだ、今外に出てる時間ではおトイレしたくないようです
部屋に帰って-そっこうちっこ-
DSC04232.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| 子犬の成長 | COM(2) |
2015-08-02 (Sun)
昨日は風のアジ教室・・
18時30分~なので帰りは遅くなっちゃうけど・・・だいぶ涼しい。。
DSC_0032.jpg



さてさて・・
今日はリトス君のお迎えの日♪

なにか・・胸騒ぎがします。。
DSC04140.jpg


そうそう・・・今日は初シャンプーの日でもあります。

今回もプチロアール登場。。

家から巣立つみんなが洗ってもらってるから安心してお任せできます。
一言・・今までで一番大きくない(禁句です)
DSC04144.jpg


ざぶんと洗えるザイル・・行ってらっしゃい。
DSC04143.jpg


そして、一人部屋を満喫してたリトちゃん・・
DSC04147.jpg



あ・・・・・・リトちゃんのシャンプー後の写真が↓しかない
DSC04204.jpg


リトちゃんが巣立って・・・

一人部屋寂しい・・・byザイル
DSC04207.jpg



風たんも・・・
DSC04211.jpg



リトちゃんのご家族様・・
リトちゃんをよろしくおねがいします。



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


風たん♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| 子犬の成長 | COM(6) |