03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-05-09 (Mon)
アジ・コース練習♪
DSC_0880.jpg


昨日は暑い一日でした。

コース練習前のオーバー練習だけで汗だく

おまけにお疲れモードの母には酷な走るコース
1走目・・母、走れてないねぇ。
充電してたビデオ忘れた・・携帯でも十分撮れてる



暑すぎて今年3回目のかき氷(毎回ジャムが多くなる?!)
DSC_0884.jpg


母の日。
DSC_0888.jpg

そのまま娘とお買い物♪ もう少しボリュウムあったのになぁ~。。
DSC_0885.jpg



前回のシャンプー・・・みんなモフモフになりました。

上手に写真が撮れない
マジック
DSC_0350.jpg
DSC_0354.jpg
フィフィちゃん
DSC_0362.jpg
そら
DSC_0386.jpg
レイタン
DSC_0393.jpg



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| スクール&体験 | COM(1) |
2016-05-01 (Sun)
GWですね。。

何処へ行っても混んでるようなので、やはりGWはアンクロ!!

30日土曜日は自主練、前回のスクールでダメダメのところを復習。
おともの銀もいっぱい遊んで帰ってきました♪
DSC_0813.jpg


5月1日スクール(2度コース練習)

今日も風たんの苦手なところを熱心にご指導いただきました。

お陰で2走目にはやっとしっかり走れました。



母が上からビデオを撮ってたら泣きじゃくってました(ほんと可愛い
DSC_0847.jpg


アンクロかき氷始まりました。今年も美味しい♪
DSC_0853.jpg

サクランボも発見!!
DSC_0841.jpg



先週、木曜日に巻き爪を切ってもらったので明日は母、病院です。



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| スクール&体験 | COM(0) |
2016-03-28 (Mon)
26日は・・アンクロへ
いっぱい遊んで少~し風たんの自主練して・・暑いから終了。。
DSC_0690.jpg


帰り道・・浜に寄って・・
DSC_0693.jpg
あんよだけ水に・・・
DSC_0704.jpg



日曜日は・・コース練習。。先輩しかいない・・・
DSC_0713.jpg


久しぶりに風たん腱のケア。。
優しく優しくなでなでしてくれてるんですが、やはりスエーデンマッサージより
気になる感じでウロウロ。。最後には背中の硬・硬も少し柔らかくなったかな
DSC_0715_20160328202735e0b.jpg


今回もお供してくれた銀さん♪
DSC_0723.jpg



来週はそろそろワンズでも洗わないとね。。



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



| スクール&体験 | COM(2) |
2016-02-28 (Sun)
今日はアジ教室。。

先生のご指導、最近・・やさしい感じでこの私でもわかりやすい。
それに、先輩たちの動きを見るのもすごく勉強になります。
DSC_0575.jpg



でも、私の体の動きと手が動かないのは勉強不足ですね・・風たん・・ごめん。。
今日は走るコース・・息切れはしょうがないよ
DSC_0573.jpg



そして・・

今日は風たんのスウェーデン式ッサージ ・・2か月ぶりなので体が前回より硬くなってました
お家のマッサージも少しさぼってたし・・・

次は3月に腱のマッサージしてもらおう♪



さて・・

おともも銀さん・・土曜日もアンクロへ行こうと車を10分走らせたら
銀さんの大惨事によって帰宅。。
今日は大丈夫!!
DSC_0578.jpg



早めに帰って皆で夕ご飯・・
そら君も大満足で寝てます。。(長!!)
DSC_0572.jpg



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



| スクール&体験 | COM(2) |
2016-02-22 (Mon)
昨日はコース練習に参加。

風が強くてハードルは倒れるはバーやレンガは落ちるは大変でした。
DSC_0553.jpg

でもでも、今回の教室は先生の指導がとってもわかりやすかった

来週も教室がんばろう!!

その前に風たんのマッサージ?!
DSC_0430_20160222204941ba2.jpg


銀・・レジ家のお預かりゼルダちゃんと初対面
銀さんミッキー君と対面した時より優しくない♪
DSC_0554.jpg


最後はミッキー君のパピースクール見て・・
DSC_0560.jpg


第2で少し遊んで・・帰らないと!!・・昨日も一日アンクロ
DSC_0562.jpg



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| スクール&体験 | COM(2) |